2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

PSP修理 

PSP-2000_B.jpg
前々からゲームプレイ中に、HOMEボタンを押すと現れる「ゲームを終了しますか?」画面が勝手に出てくる現象が発生したので、アイマスSP出る前に修理に出しとこうと思って、一ヶ月前ぐらいにPSPを修理に出したんだが、昨日連絡があって「問題は発生しなかった」との事。…どう言う事よ。実際二週間前位に連絡が来て同じ事言われてたんだけど、そん時はウチで症状が起きたソフトのタイトル伝えて再検証してもらった。で、その結果がコレ。大体、検証だけで2週間近く掛かってるってだけで如何かと思う。そんなに修理依頼多いのか?
XBOX360を修理に出した時は、キッカリ一週間で帰って来たってのに。…まぁアッチは同様の故障箇所が多く出てたから、対応もし易かったってのもあるだろうけどw

…正直、前回連絡貰った時から多分ダメだろうとは思ってたんだが、さて如何するか。別に変なファーム入れたりとかの使い方はしてないんだがなー。
 もう俺が出来る手は全て打ったんで、コレで返って来た機体で同じ症状が出たら如何し様も無い。そん時は中古で売るしか無いな。自分では故障品だと思ってるが、天下のSCEI様が「故障箇所は無し」とお墨付きを出してくれたので良いだろ。そしてPSP-3000買うか。中古で。今、店頭で販売してるケース類とかの周辺機器も、3000用が殆どになって来てるので、良い機会っちゃそうかもしれない。こうなるとソフマップワランティに入ったのは失敗だったな。

正直PSPに対する信頼度は落ちたが、かと言って遊びたいソフトは有るんで、完全に手を切る訳にもいかん状態。仕方が無いので「PSP本体は簡単に壊れるし、修理もアテには成らない」と割り切って使って行くしか無いか。そうすると1000でも良いかとも思うんだが、ワンセグ観たいので2000以降じゃ無いと辛い。携帯はワンセグ観れないので。ゲーム機と携帯以外でポータブル機器をを持ち歩くのは嫌だしね。
EDIT[2009/02/24 11:49] 修理Comment:0

復活! 

デビルメイクライ

修理にだしてたマシンが、土曜日に帰ってきた。
引取りが先週の土曜日午後二時ぐらいで、戻ってきたのが一時ぐらい
だから、ほぼ一週間。結構早いと思う。

しかも、ライブの一ヶ月カードが入ってたし、保障期間も延長された。
ありがたい。・・・・まぁ、壊れないのが一番ありがたいんだがw

で、嬉しくなって新しくソフト買ったのが『デビルメイクライ』
でも、プレイしてるのはギアーズw
EDIT[2008/07/20 10:31] 修理Comment:0

修理完了 

syuri

XBOX360の修理が完了したとの事。予想より早かったので、嬉しい限り。
嬉しいので今日の帰り、何かソフト買おうかなw

欲しいのは、ダークセクターかバッドカンパニー。
EDIT[2008/07/18 10:53] 修理Comment:0

修理が進んでいる模様 

XBOX

どうやら修理が始まった模様。
来週ぐらいで帰ってくれば、何とかソウルキャリバーⅣに
間に合うんで、如何か一つ。
EDIT[2008/07/16 12:42] 修理Comment:0

修理中 

レッドリング オブ デス


12日より、私のXBOX360は修理中なのだが、公式HPでは
未だ修理中の扱いになっていないのが気になる。

ほったらかしかい。
EDIT[2008/07/15 15:41] 修理Comment:2
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter