2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Halo3-2 

ケツビーム
前回の続き「猛攻」プレイ。
コヴナント側の基地?内を進んでく。途中で又車拾って、レイス相手にドンパチしたり。んで、何かバギーみたいなんで敵の変な装甲バイクを粉砕したら、デカイ奴が出てきおった。スカラベってレベルじゃ無ぇぞw
俺はバギーを運転してて、攻撃は搭乗者に任せてたんだが、コイツ全然攻撃しやがら無ぇ!マーカーが赤くならなくても取り合えず撃てよ!弾幕張れよ!・・・駄目だコイツw 最後は、役に立たない味方を見限り、コヴナントの装甲バイクで攻撃した。
スカラベは、あんま大きいって感じなかったな。ワンダの巨像とか、地球防衛軍の敵の奴とかの方が大きく感じたよ。アングルの所為かね?高射砲は結構迫力あったけど。

ココまで来て、漸くストーリーが気になりだしたのでw説明書であらすじを確認。コヴナントは新興宗教に騙された信者さんなのね。んで、Haloは巨大兵器だと・・・ふむ、何となく理解した。
EDIT[2008/10/31 11:23] Halo 3Comment:0

Halo 3 

水が苦手
イージーではチャプタークリアの実績が解除されんとの事なので、ノーマルで最初っからやり直す事に。あんま進んでなくて良かった。

イージーでは殆ど無敵と言うか、余程集中攻撃喰らうとかでも無いと中々死ぬ事も無く、ミスって池ポチャで死ぬ位。
成層圏から地上にダイブしても、キズ一つ無いラブラビッツ並みの耐久力を持つマスターチーフだが、耐水能力は無いらしい。水に落ちると簡単に死ぬ。…今時、腕時計だって防水がデフォだってのにw

一気にチャプター3までクリア。車の運転も多少慣れ、酔う事も無くなった。変な単車も何とか乗りこなせてきてる。レイスにしがみ付いて爆弾も貼っつけられる様になったw 今んトコ苦手キャラはハンマー持った奴。固いわ攻撃力強いわで現れるとマジビビる。逆にコッチがハンマー構えて殴ったろうと思うと、集中攻撃受けて死んでまうw殴らせろw

EDIT[2008/10/29 14:12] Halo 3Comment:0
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter