2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

DEADRISING 

バwwwwバwwwwwwアwwwwwwww
デッドライジング2:CASE0をDLしたんだが、そう言えば1が未プレイだったなぁと思い、カード情報を登録した事だし、一回ゲームオンデマンドを試してみたかったんで買ってみた。やっぱ6.8GをDLするのは時間掛かったよw でもまぁHDインスコする時間が省けたと思えば?…んーまぁ多分二度と利用しない。速度が如何とかってより、やっぱコレクターとしては、パッケージが無いのは寂しいよ。

DL終了して早速プレイ。ヘリで軍に封鎖された街、ウィラメッテへと向かうフランクさん。ヘリの操縦者曰く「ショッピングモールぐらいしか自慢できるような物が無い街」との事。「秘密のケンミンSHOW」にでも出そうなトコだなw で、上空から眺めてみると…確かに軍人さんが居ますな。そして街には人がまばらにって…


あーゾンビだw


昼間っから大通りを闊歩するゾンビの群れ。中々風情がありますなwつかこう天気が良いと、あんまドロドロした感じせんね。なんか死体っぽいのをカツカツ喰ってるヤツとかもいる。んーサファリパークみたいだなー。とか思ってたら、ビルの屋上で今まさに、ゾンビに襲われている人発見!銃を撃ったりして抵抗している!「あーあの人助けるトコからスタートなんかな?」と思ってったら…あっさりゾンビに襲われ落下。地面に赤い花を咲かせる始末。…なんかほのぼのムード無くなってきましたよ。つか元々そんなほのぼのしたゲームじゃ無ぇw
で、ヘリをショッピングモールの上空につけ、漸くフランクさん御出陣。ここから血で血を洗う、ゾンビとの大立ち回りが始まるよ!…と、思ったんだが、モール内では既に対策を打たれていた模様。バリケードが出来上がってました。だが、何か状況が分って無いババァの手によりバリケードが崩壊。漸くゾンビと戦う事にw 導入部分長いわ本当。

DLに時間食ってしまい、触りの部分位しかプレイしてないんだけど… んーこれ如何だろ?面白い面白くない以前に、古臭くて萎えるなー。コンデムンドん時も思ったんだけど、3Dモデルのゲームで画像が古臭いのはプレイが辛いよ。ドットは古い物でもプレイするのにあんま違和感無いけど、3Dモノは、一寸古いだけで結構キツいよな…只、このゲームは評価が高いんでもうチョップレイしてみる気ではあるけどね。

同時に買ったCASE0の方は、まだプレイしてない。先にこっちやっちゃおうかな?
EDIT[2010/09/10 17:34] DEADRISINGComment:0
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter