2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Burnout Paradise-3 

吹っ飛んでこそバンパラ
友人とオンラインでBurnout Paradiseを遊んだ。単純なぶつけっこが凄い面白い。友人がDLコンテンツで警察車輌を買ってたんだが、それに追いかけられるとまるで「ニードフォーモストウォンテッド」のようだw
ダラダラ喋りながらぶつけっこしたり、パラダイスシティを適当に流してたりしたら、何時の間にか何人か入ってきて、皆でぶつけっこしたりバレルロール狙ったりして遊んだ。いやー面白い。俺ももっと使える車増やしたい。
Burnout Paradise自体久しぶりのプレイだったんだが、何時の間にかDLCが凄い充実してる。オモチャみたいなのとか欲しくなったよ。

久しぶりにソウルキャリバーⅣやった。対戦過疎化してるね… CPU戦はすぐ飽きるよこのゲーム。折角ダースベイダー買ったのに、殆どプレイしてないな。まぁオフで取れる実績もあるから、ちょっと頑張ってみるかな。

ギタコンのボタンが死んだ…前からYボタン(黄)の調子が悪かったんだが、今度はB(赤)まで…中古で買ったのが悪かったのか。接点スプレーで復活するかな?実はエアロスミスも持ってるんだが、ギタコンがこの調子じゃプレイ出来ねぇ…
『けいおん!』に出てくる唯のレスポールと同カラーが無くて一寸残念w つかDLCで出したら売れるんじゃ無いか!?日本限定でw
EDIT[2009/04/27 15:14] Burnout ParadiseComment:0

Burnout Paradise-2 

es.jpg
クラスB到達。オフのレースは楽勝。CPU弱すぎ。つか奴ら好戦的過ぎ。テイクダウンしか狙ってねぇw
ビルボード破壊が爽快すぎて、全てのビルボードを壊すべく探しまくってるんだが、何処から破壊すれば良いのか分らないポジションのが何枚かある。ナゾ。
オンのフリープレイに参加したんだが、皆ぶつけっこ状態。正面からぶつけられると結構ビビる。

Shotest Shogi:将棋マスターの実績「レーティング1600点以上」がマゾすぎる。一勝で8ポイントとか阿呆か。この実績解除せんと、ライブ対戦やり辛いんだけど。
序盤数手で角損&飛車成りこみ喰らっても投了しない、CPUの闘志には恐れ入る。捨て歩打って時間稼ぐの止めて下さいw

レゴバットマン:フリープレイで「思い出の品」探してるんだが、如何も1ステージで一個位見つからない。一応フリープレイなら全てのアクションが使える様になってるハズなんだが… 赤ブロックは結構見つかる。×4スタッド取れたんで、今後は結構ラクかも。ガラス破壊スーツ大活躍。結構やり込んでるつもりなんだけど、まだ75%ソコソコ。…ひょっとして、ここからが本当の戦いだ状態?
ウェイン邸のボーナスステージでバグ発見!抜け出せずにリセットするハメに。またやり直しか…

久しぶりにソウルキャリバー IVをプレイ。フリーでオン対戦探したら簡単に見つかった。まだ結構プレイしてる人居るのね。結果は簡単に負けたがw

オトメディウスG:カード集めが結構厳しい。イラストカードが集まらない。連射ボタンがあるのが救いだわ。

R-Type Dimensions:体験版をプレイしたんだが、やはり面白い。ワイド画面でプレイする横スクロールアクションはやっぱ迫力あるわ。しかし…やっぱ連射がキツい。溜め撃ちとフォースの打ち出しが重要なゲームだけに、連射ばかりってわけにはいかんしね。
製品版買おうかとも思ったんだが、コレ買ったら腱鞘炎になりそうで怖いわw
EDIT[2009/02/12 11:42] Burnout ParadiseComment:0

Burnout Paradise 

burnout-paradise.jpg
Burnout Paradise購入。や、面白いわコレ。ニードフォーモストウォンテッドに似てるけど、線路の上とか走れたり、街のそこらじゅうにジャンプ台があったりするのが楽しい。後クラッシュシーンが凄い多彩。壁に当って車の全長が1/2位の長さになったりするのは、余りに画像がリアルで胆を冷やす。こんなん即死だよw
何か街を流してるとラジオ風のゲーム説明が流れるんだが、これが結構マヌケな感じで良い。ゲームのイメージに良くあってる。

車もスタイリッシュなマシンから、野暮ったいトラックみたいなんまで色々。単車もあるのも嬉しい。PGR 4にもバイクはあったけど、こっちの方が操作しやすい気がする。基本俺はレースゲームはドライバー視点でプレイするんだが、単車の場合だけは三人称視点でプレイする。バイクをドライバー視点でプレイすると、画面が激しく動いて酔いそうになるんだよねw
少しオンラインもプレイしたが、最後は砂浜でバレルロール大会になったw レース以外の愉しみ方もあるってのは嬉しいね。売値は2500円位だったんだけど、コレは安いと思う。



レゴバットマン:ヴィランサイドのシナリオも全部クリア。最後にモスが使える様になったんだけど、モスのキャラクター特性は滑空できるだけだから、あんま使いようが無いかも。蝙蝠男やペンギンで十分だし。
後は思い出アイテムと赤ブロックを探してく事に。赤ブロックを探してスーツグレードアップしてかんと入れないトコとかもあるのかな?まだまだゴッサムが平和を取り戻すのには時間が掛かりそうだ。

久々にShotest Shogiを起動したら、キャリアのクリアデータが消えてた。又一からやり直しかよ…

BIOHAZARD5の体験版をプレイ。…激しく操作性悪いなコレ。つか他のTPSと操作合わせりゃ良かったのに。独自で行く理由が分らんわ。
後、なんかゾンビが普通に集会ってぇか集まってコミュニケーション取ってるのに萎えた。ゾンビってそうじゃ無いんじゃない?陽光の元で集会開いてるゾンビには、全然怖さを感じないよ。
EDIT[2009/02/10 12:29] Burnout ParadiseComment:2
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter