2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NFS Undercover-4 

如何にもスーパーカーって感じの車だとは思うけどね・・・
LVが上がり、周りの車の性能が良くなってきて、如何もアウディでは勝てなくなってしまったので、新しい車を購入。白のランボルギーニガヤルド。あんまランボルギーニ好きじゃ無いんだけど、性能良いんでw
しかし…このゲームに限った事じゃ無いが、何でレースゲーって、どれも自分がグリッド最下位なんだ?このゲーム、CPUマシンがガンガンぶつけてきたり、進行ルート塞いで来たりするんで凄い嫌なんだけど。つか最低限マシンスペック順にして貰えないかね?スタート直後、前のマシンがモタモタしてるとすっげぇムカつくんだが!!

最近警察車両にSUVと高速車両が出てくるようになってきた。追い掛けられるのは怖くは無いけど、正面から当てられるのが怖い。特にSUV。ゲーム画面見てるだけでムチウチになりそうだわw
後、ヘリも毎回出てくるようになった。まぁヘリもそんな怖くない。一番怖いのはスパイクベルトだけど、まだ一度も出てきて無いなー。



Tower Bloxx Deluxe:
クイック ゲームで297ブロック成功!…あと3つで実績解除できたのに!!!!
ランキング見てみたら、世界一位は1万越えてた。何時間やってんだwww
EDIT[2010/09/27 17:33] NFS UndercoverComment:0

NFS Undercover-3 

アウディ使ってます
やっぱムッチャ面白いわこれ。他のレースゲーと何が違うのかてぇと、中々説明し辛いんだけど・・・ まぁ、取り合えず「リアル」では無いw 何に似ているかってぇと、Burnout Paradiseに似ている。でもアレは全部ゲームオリジナルカーなのが大きく違う点。つかBurnoutは車の挙動がリッジっぽいんだよね。NFSの挙動はPGRっぽい。
フォルツァみたいにリアル志向なのも勿論面白いんだけど、やっぱアクセル全開でブレーキドリフトかまして、ガッツンガッツンぶつけながら走るのは楽しいよ。

シナリオも多少進んで、最初の地区のボス、ザックを倒した。・・・つか、今回相手をテイクダウンさせるのね。何か凄いアグレッシブなんだけど。つか何で車のゲームのボス戦が、クラッシュ合戦なんだよ。



iPhone版のストⅣがアップデートして、本田とヴァイパーが使えるようになった。そして今回から、コスチュームが購入できるようにあった。・・・そうか、バージョンアップで金とらんで、コッチで商売するのか。
EDIT[2010/09/21 00:59] NFS UndercoverComment:0

NFS Undercover-2 

uc0.jpg
モストウォンテッドに似ている本作だが、どっちが面白いかってぇと…あんま変わんないw つかレースゲームのシリーズ物って、ゲームシステム面ではそんな大きく変わる物でも無いでしょ。
只、コンソールは結構変わってる。モストウォンテッドは、クリアせないかん条件が分り易かったけど、今回のは分り辛い。つか、表示されるのを追い掛けてく感じ。GPSモードで選択は出来るんだけど、なんか面倒。前みたいにアイコン出てきて選ぶ方のがラクだったなぁー
一定数のイベントこなすと、BOSS(?)とのバトルになるのは前作と同じ。だが、今回は勝っても相手の車がブン獲れ無いのが寂しい。基本車は購入してかんと駄目っぽい。しかも、レーサーレベルも設定されていて、いくら金があってもレベルが低いと車が買えなかったりチューン出来無かったりと、結構制約が多い。
後は、シナリオイベントがあるのも特徴か。盗んだ車をセーフハウスまで持ってくってのだけど、途中必ず一回ポリスに見つかる。これもう絶対。一回見つから無いようにセーフハウスを大周りしてったら、目標無くした警察車両がセーフハウスの周りに集まってたw セーフハウスムチャクチャ目ぇ付けられてるやんwwww
やはりこのシリーズ、警察車両とのバトルは面白い。奴らガシガシぶつけてきやがる。殺す気か!日本だったら間違い無く訴訟モンだってのw


久しぶりにShotest Shogiをプレイ。ランキングが112位だった。…今更これプレイしてるヤツ居ないだろうから、毎日数回プレイしてたら世界1位狙えるかも!?
EDIT[2010/09/13 18:39] NFS UndercoverComment:0

NFS Undercover 

20090224_558032.jpg
んーレース物では、このシリーズが一番好きかも。ってもこれとMost Wantedしかプレイしとらんけどw
俺はフォルツアァとかGTシリーズではマニュアルミッションでプレイするんだが、これとかRidge RacerやBurnoutはATでドリフトかましてガンガン進んでく。走る以外に気を取られる要素があるから、なるべく操縦は簡素化しておきたい。特にブーストとスローボタンは超重要。
つか市販車出てくるゲームで、これだけムチャできるゲームってこのシリーズぐらいじゃね?w

今回もシナリオは、潜入捜査官としてレーサー共を倒してくのが目的らしい。で、レースをして賞金を貯め、マシンを買ったり改造したりしてく。今回は前回よりもレースのスタイルが多くなってる。街も広くなってる?
後、ムービーが結構入るのね。3Dキャラとか止め写真とかじゃ無いのは良いと思う。街や車のグラフィックが綺麗だから、ムービー入れても見劣りしないよ。

前回は警察無線が遅すぎて、あんま意味無かったりしてたんだけど、今回は結構タイムリーな会話してる。自分が何処で発見されたかとか正確に喋ってたりするし。でも自分の居場所が分んないからあんま意味無いかもw


Trials HDのエクストリームでBrown Boxesクリア!頑張ったよ俺!またミス数250オーバーだったけど…
EDIT[2010/08/30 17:32] NFS UndercoverComment:0
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter