2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dante's Inferno-5 

500x_wostday.jpg

難易度ノーマルにてクリア。全体通しての感想としては、面白かったですよと。巷で言われてたように、十字架レベルを上げてくと攻略はかなりラク。でも一部の敵には鎌しか効かなかったりと、全然バランス無視してくと泣くハメにw
アクション部分の難易度も程ほどで、謎解き要素もそんな理不尽な難しさは無かった。まぁ死に覚えなトコはワンサとあったけどさw

難点としては、BOSSがやたらと硬い事。もうマジ硬い。攻略パターンも分かって、後はその繰り返し・・・とかになっても延々作業的な事をやらされるのは結構苦痛だったわ。
後は、一部のシーンでキャラクターがやたら小さくて、戦闘が大変だった事。あんま小さくて見落としたりしたよ。・・・まぁそーゆー時は、十字架撃ちまくるだけなんだけどさw

世界観とかは面白かった。敵キャラも素晴らしい造詣デザイン。特にミノス王とレオパトラ。後はケルベロスが凄かった。普通ケルベロスったら犬っぽい感じなのが多いが、このゲームのケルベロスはミミズのバケモンだった。いや素晴らしいキモさだったよw
地獄の作りこみも素晴らしい。各層で特徴だしたりして凝った作りになってたよ。

デビルメイやベヨネッタが好きだった人にはオススメ。何故か中古価格も安いしねw
EDIT[2011/04/15 19:01] Dante's InfernoComment:1
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter