2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~-2 

OrenoYome_Mission20_4_Top.jpg
ついに待望の嫁編スタート。もうここからは成人同士のお付き合い。と、言うかもう夫婦な訳ですから、そりゃもう派手な、組んず解れつの肉弾戦が繰り広げられるようになるのでは…と、期待したんだが…高校ん時とあんま変わんない。つか物凄い淡々と進んでくよ。何だコレ。
主人公はサラリーマン(?)で、嫁は専業主婦になってるらしいんだが、まぁ特にイベントらしいイベントも無く、たまに平日会話したり、週末にデートしたり。デートも高校の時と殆ど変らず、目的地に行って、少し会話してお終い。…正直、ゲーム性皆無なんだが。
つーかコレ凄い飽きるの早いよ。マジでイベント少なすぎる。後は添い寝モードとキスイベント位。…いやキスイベントは中々にエロくて良かったですがw ってもソレも1こしかパターン無さそうだし。後は食事中会話ってのもあるんだけど、これは正直酷過ぎた。だったグラフィックが普通の会話の時のの使いまわし何だもん…バストライン下に何も乗って無いテーブルが有るのが却ってシュールだわw
本当、イベントこれだけなんかと心配になるが、でもCGギャラリー見るとソコソコ枚数あるんだよね…。ポイントが溜まってくると起こるイベントとかなんかしら?

後、実績見ると色々モードがあるらしいんだが、出現条件がやはりワカラン。メイドさんモードとか痴話喧嘩モードとか見てみたいんだが。



タクティクスオウガ 運命の輪(ネタバレ有り)
ついに一章最大のヤマ場、バルマムッサでの戦闘スタート。何か色々とシステム面で難しくなっていて、進めるのが大変そうに思えたんだが、ここまで結構早かった気がする。でも戦闘に掛かる時間は増えてるな。ってのも、今回敵もアイテム使うんだよね。これは辛い。つか戦闘が長引くよ。
バルマムッサの戦闘、前半戦を終了。説得失敗。そしてレオナールからの提案。ロンウェー公爵の糞っぷりを受けて選択。ヴァイス豹変w うん、これでこそタクティクス。バルマムッサの戦闘後半戦突入。
前作しらんが、ダメそうな感じですな。
もっとエロいのはダメなのか?
でもメンドクサイからCGギャラリーだけでいいやw

[ 2010/11/22 17:48 ] [ 編集 ]
末尾の「2」は、このゲームのレビュー二回目って事です。

CERO上げれば、エロ方面も期待が出来るトコですが、Cではこの辺が限界かと

ギャラリー開放の追加DLCとか売りだしそうで怖いですw
[ 2010/11/24 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter