2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Yu-Gi-Oh! Millennium Duels 

遊戯王デュエルモンスターズ

約7年続けていたXBOX360のゴールドメンバーシップが切れた。…いやまぁもう良いかと思ってw LIVEのアカウントはONEと共用だって話だけど、そもそもONE買うかどうかワカランし。
つかここんトコずっとYu-Gi-Oh! 5D'sしかやってなかったからね。しかも最近Yu-Gi-Oh! Millennium Duelsが出ちゃったもんで、プレイヤー減り続けてたし。つかMDを日本でも販売してくれたんなら、ゴールド続けたんだけど…まぁ出ないでしょ。ソフトや実績は日本語対応しとったけど、カードパックの説明文は英語表記のみやったしね。

そういや3DSの「遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル」も、ユーザー対戦出来なかったしな。その割にゲームにシナリオ等が殆ど無くて、すぐ飽きちゃったけどw まぁエクシーズ召喚を覚えるのには助かった。つか遊戯王は、ゲーム機でやった方がぜんぜん良いと思うよ。点数計算もそうやし、効果処理とかチェーンとかちゃんと処理してくれるしね。でも対戦で「クイズ」使うと嫌われるよw
まぁそーゆー訳で、XBOXのゴールドは終了。そして…


北米アカウントから「Yu-Gi-Oh! Millennium Duels」買いました。


いやね、今はネットだって何だってあるし、買おうと思えばどうにか出来ちゃうって。日本だけ規制とか意味ないと思いますよKONAMIさん。折角日本語対応させとるんやし、また期間限定とかで販売したらどうっすかね?

んな分けで今は、COM相手に対戦三昧。カード集めに没頭中。杏子ちゃんの糞デッキ相手に苦戦中w つか初期デッキ弱すぎですわ…モンスターが全部バニラで最高打点が1500ソコソコってのがもうね。後は攻撃防御トラップが一枚も無いのがキツい。もうバニラ出し合って殴り合い…っつー、スーパークソゲー状態っすわ。双六じいちゃんが結構強くてイラっとしたりw
で、ソコソコまともなデッキが組めるようになったら、北米ゴールド買って対戦するつもり。今後は北米アカウントメインで行くわw

…でも、日本のアカウントには、結構ゲイツポイント残っちゃってるんだよね…

EDIT[2014/07/15 12:35] 遊戯王Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter