2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

PSPアイマス 

12.jpg
PSP版のアイマスも、最近色々と情報が出てきてるようだが、如何も気になる事が。

…亜美真美の顔が大人っぽくなってね?

最初は解像度の所為かなぁ…とか思ってたんだが、新たに出てきたゲーム画像とかを見ても、やはりXBOX版よりも大人っぽく見える。思うに、アゴのラインが少し違うんじゃ無かろうか。
他のキャラクターは余り大きくイメージが変った印象を受けないんだが、亜美真美は凄い変化を感じる。コレはコレで良いとは思うんだけどねw
色々考えたがやはりヨドバシカメラで予約するつもり。店舗予約特典は無いが、ポイント付くしね。



明日はFallout3の発売日。超期待してる。マイルド化されすぎて無ければ良いんだが。
EDIT[2008/12/03 10:51] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter