2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-10 

fallout3_060208_16089.jpg
リベットシティでDr.リーに逢って親父の情報入手。「浄化計画」とやらを遂行する為に此処を出てったとの事。ついでにお袋の情報も結構聞けた。

ラボに居たじーさんから新クエスト入手。何でも人間そっくりなロボットを探して欲しいとの事。じじい曰く一目では解らん位に精巧で、メシとかも喰ったりするらしい。しかも今は追っ手から逃れる為に整形までしてるそうな。…それ如何やって見分けるのさ。頭ショットガンでカチ割って確かめるのか?w まぁ良い、引き受けましょ。
このじーさんから"連邦"とか言う単語が出て一寸気にかかる。ん?この世界にも、一応の政治形態を保ってるトコがあるんか?

雑貨屋の娘が顔合わすたび地雷地雷五月蝿いので、次は地雷原を探しに北方面へ。そう言やこっちはあんま行った事無いな。道成りにテクテク行くと閑静な住宅街発見。廃墟だけど。んで、道路のド真ん中で地雷発見。・・・え?地雷って埋めて使うモンじゃ無ぇの?
 フラフラ探索してると、目の前の車から火の手が。…ん?誰か居るのか?そう言えばさっきから何かパンパンと乾いた音が…って撃たれた!!え!?何処からだよ!物陰に隠れながらスナイプしてくる奴を探すと、廃ビルの上からじじぃが撃ってきてる。ぶっ殺してやろうかと思ったんだが、如何もレイダーでもタロン社の傭兵でも無さそうなので、後々イベントとかに関係するかも知れんから今は退散しとこう。今日はこのへんで勘弁したるわっ!!

メガトロンの雑貨屋に戻って報告すると、「ほら幽霊じゃなかった!」とかぬかす。えーと、俺撃たれたんですけど。1章で残ったクエストは放射能浴びる事。・・・え?これマジイベントなん?

自宅のロッカーにキャップを入れた時、初めてキャップのグラフィックを見たんだが…これ王冠やん。
EDIT[2008/12/15 12:29] Fallout 3Comment:2
どうもはじめまして。メダと言います。
FO3面白いっすね。でもなかなか進まないです。
プレイの参考にさせてください。
[ 2008/12/15 16:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
私は洋RPGは初めてなので、全てが新鮮で面白いです。

固有名詞とか結構いい加減な点は、容赦下さいw
[ 2008/12/16 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter