2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ハプニングを観ましたよ 

ハプニング

TVCM観た時から興味があったんで初日に観たんだけど、面白くて良かった。
如何にもパニック映画らしいストーリーなんだけど、エネミーが植物ってのは
切り口として面白い。只、映像的には地味だがw

マーク・ウォールバーグは「ザ・シューター」の時以来だったんだけど、あの映画でも
あんまゴツイイメージじゃ無かったんで、フツーの教師役は違和感無かった。
ズーイー・デシャネルは、アップが多くて、その瞳孔のデカさにびっくりw

結構ショッキングなシーンも多いので、パニック映画好きの人には十分楽しめると思う。


EDIT[2008/07/29 11:32] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter