2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-4 

楽しそうなベガ様
相変わらずストⅣ三昧。エグザイル聞き飽きたわ。待ちうけ対戦も大賑わいで、普通にアーケードモードは進行出来ない状態。まぁ設定OFFにしときゃ良いだけの話なんだけどw

一応追加キャラクターはゴウキまで出した。後はゴウケンとセスか。で、ゴウキ使ってて思ったんだけど、瞬獄殺が出しやすいかも。ZEROシリーズとⅢは、タイミングがシビアで出し辛らかった。入力受付時間が長いのかな?真・瞬獄殺がレバー方向逆ってだけなのも嬉しい。
そう言えばフェイロンの裂空脚コマンドでも、ラストの斜め上入力がしやすくなった気がする。暴発ジャンプ減ったしw 基本性能も相変わらず下段強パンチが強くて良い感じ。総じてコマンド入力系の受付時間が長くなってる気がする。体感的でだけど。タメ系の入力は、入力のタイミングが少し遅めかも。
元は通常技の攻撃範囲が大きくて良い。流派切り替えしないでも十分通用する。つか喪流の方が絶対使いやすい。ウルトラコンボも格好良いし。

追加コスチュームDLC「ビューティーパック」を買おうか如何か悩んでる。アイマスに比べりゃ良心的な価格設定なんだが。あと「シャドルーパック」も欲しかったり。バイソンがロッキーのアポロ・クリードみたいで格好良い。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter