2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ソウルキャリバーIV 

24.jpg

ソウルキャリバープレイしまくり。俺の技術じゃ対戦なんぞまだまだ怖くて出来ないんで、オフばかり。
しかし、オフでもAI強いよコレwアーケードモードのアプレンティスが糞強い。浮きで小パン当てて
浮かし連撃やら、ダウン追い討ちに必殺技とか惨いわ。

不満点としては、ストーリーモードのエンディングが手抜きっぽい点か。あんま長いのもアレだけど、
コレは短すぎなんじゃないか。

キャラクタークリエイションは、ジョイスティックだとプレビューが動かせ無いのが寂しい。右スティック
振り分けだからねw
EDIT[2008/08/04 14:17] ソウルキャリバーIVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter