2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-9 

通勤電車内でプレイするのはマゾくて良い
…超魔界村、2週目ステージ3後半でEND… 移動床と毒ガス攻撃にやられた。ドル袋が全然出ないステージなので、当然コンティニューも稼げずジリ貧。しょっぱい最後だw 一週目のココは、特別苦労した覚えは無いので、やっぱ2週目は敵の出現率が増えてたんだろうか。
最終ボスのサマエル見たかったんだが、もう一回頭からやり直す気力は無い。今は。つー訳で、魔界村は一旦終了。久々にアイマスSPをプレイ。

今はワンダリングスターの亜美真美をプロデュース中。XBOX版では、あれだけウザかった双子が、PSP版では何故か許せるレベルになっている。つか俺の心が広くなったのか?w
IUオーデションでは、亜美が四条貴音に絡むシーンも多くなってきた。つか、ワンダリングスターの美希みたいに、IUオーディション毎にイベントあるのか?一寸楽しみかも。四条貴音は、中々掴みどころの無いキャラクターで面白い。性格か、敵意丸出して感じじゃないのも良い。だが、お姫ちんは怒って良いレベルだと思う。

双子のプロデュースは確かに面白いんだが、最近水瀬もプロデュースしたくなってきた。同時にするのも手だが、同じシナリオを続けて観るのも萎えるしな…。つか一応3本とも、最低一人はクリアするつもりなので、とりあえず、先ずは1ソフト一人攻略を目標にしよう。
EDIT[2009/03/26 12:12] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter