2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスターSP-10 

目の当たりとかの雰囲気がね…
そろそろソフトを一度は起動しとこうと思って、アイマスSPパーフェクトサンで天海春香さんのプロデュースをスタート。
で、如何してもXBOX版のアイマスと比べちゃうわけだが、如何も春香さんに関しては、XBOX版のモデリングの方が好みだな。亜美真美みたいに大きくイメージ変った訳じゃ無いんだけど、少しの違いが気になる。

で、先ずはストーリープロデュースモードをプレイ。頭の部分や一発目のミーティングの内容なんかはXBOX版とまったく一緒だった。二日目のプロデュース終了時に、春香と二人で事務所から帰るイベントがあり、其処で我那覇響が早くも登場。なんくるないさーの使い方が間違ってると思う。つか、我那覇の沖縄方言のイントネーションが変なのが気になる。それとも最近はあんな感じなのかね?方言って、一世代違うと全然違く聞こえるしね。
我那覇響は可愛らしいんだが、一寸モデリングが荒い気がする。肩の動きが変。つか、我那覇に限らずアイマスSPのキャラクターは、皆鎖骨が動かないしねw


セブンスドラゴン:ゴウガ竹林が長くて抜けない。ドラゴンの不規則な動きも辛いが、何よりマップが3面もあるんで、フロワロで体力減らされるだけでも辛い。そしてザコのエンカウント率が高すぎる。竹笛って本当に効果あるのか!?
EDIT[2009/04/02 14:20] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter