2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

パタポンドンチャカ2-2 

OPがやけに格好良い
漸くとりポンが三体揃い、ユニットが出来た。ギョロきゃべつが中々手に入らないので大変。つか今後LVUPさせるのも大変そう。めがポンもギョロきゃべつがLVUPに必要なので、この2ユニットは扱いが難しい。特にめがポンは使い勝手がよさげなので勿体無い。

シナリオも結構進み、今はマンボス倒した辺り。LVが上がりまくりなのでボス戦は余裕。ドガイン戦で死んだがw ポンパタでミスったらボディプレス喰らって頓死した。奴攻撃力高すぎだわ。でもモンスターとしては一番好き。ワンダに出てくる犬の巨像みたいで格好良い。
後詰った所は、ティンクー峡谷の星イベントで、星を追い越してしまい何度もリトライするハメに。このゲーム、大体イベント時には自動で操作を受け付けない様になるんで、此処もそうなるだろうと思ってたんだが、如何やらちゃんと操作でパタポンを止めて置かなければ行けなかったらしく、それに気付かんかったw

ミニゲームで新たにツン・つんポン&ツク・つくポンとウップ・シュゴゴアの液体練成が出た。コレはボタンを二種類使うので、太鼓の達人っぽさが余計に強まった。でも、今んトコ液体を使うLVや種類が居ないんだが。まだ作れないまほポンで使うのかな?
一番プレイするのはシュラバ・やポンとクルール・ベルルのダンスレッスン。アイテムのMAXが99なので、80個超えたアイテムはチャリン化してかんと勿体無い。でも、流れるタイミング表示を目で追うのが忙しくて、クルール・ベルルの踊る姿が見れないのが悲しいw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter