2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-6 

楽しそうなベガ様
XBOXのメンバーシップをゴールドにした。修理のオマケで貰った1ヶ月券で。貰って半年ぐらい放置してたんだが、糊が番号の上に重なって危うく読めなくなるとこだったw
で、復帰でやったのはスト4の対戦。最近は外人さんも多いみたい。対戦中ラグ出た事もあった。まぁ遊べなくなる程じゃ無いけど。前にDSのWi-Fiでマリオカート対戦やった時なんか凄かったからな。相手ワープしてるみたいだったもんw

相変わらず俺が対戦で使うキャラはバイソン。他の人はリュウが多いみたいね。俺もそろそろ他のキャラクター使おうかな。ゴウケンとか。CPU戦だと一番使うのゴウケンだし。
いまだにCPU戦も結構やってるんだが、チャレンジモモードのタイムアタックで、必殺技使えないのがキツい。通常技の判定が強いブランカでやってるんだけど、ウルコンとか狙い難いんで、クリア時のボーナスタイムが稼げない。それで12ステージって…クリア出来るのか?

後は久しぶりにMr. DRILLERとトリガーハート エグゼリカをやった。どちらもパッドよりジョイスティックの方がやり易いわ。

Shotest Shogiで現在世界104位。レーティング1600点の実績解除したら対戦やりたいと思ってたんだが、1600超えたら世界ランク上位に入れるわ。過疎ってんなー。今からじゃ対戦系の実績は取れなさそうだw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter