2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-7 

髭が良いのよ
実績「拳を振るうのみでは道は極められぬ」を解除すべく、ロビーを作って対戦者を待つ。…と、ホンの数秒で決まる。未だスト4人気は衰えを知らんようだ。最近ネットでウメハラ動画が上がってるんで、それ観て触発された人とかも多いかも。俺もその口かw
つっても漸く対戦数が100超えた程度なんだが。勝ち星も30チョイ程度で、勝率3割を抜けられん… 100勝の実績とか何時になったら解除できるやら…

最近少しづつだが対戦でゴウケンも使い始めた。此方の対空が弱いと知ってる奴は、積極的にめくりを狙ってくる。んで、其処に金剛身を決めると超気持ちイイw調子に乗って出してると、読まれてスカし投げ喰らうが。
性能的にかなりクセが強いので、本来なら俺みたいなヘボが使うに適したキャラでは無いと思うんだが、体力値が高めで攻撃力も高い…と、俺好みの性能。惜しむらくはリーチが短い事と、そのくせ微妙に体がデカイ事か。リュウケンより攻撃くらいやすい気がする。まぁゴウキの紙装甲よりはマシか。


XBOXLiveでDREAM CLUBの動画が来てたんで観た。…んー一寸荒い感じだけど、Liveの動画は圧縮されてるからね。実際はもちょっと綺麗だろうと期待しとく。千早似の青い髪の子が関西弁なのには驚いた。そーゆーポジションじゃ無いと思ったのに。
…んで、実際コレ何するゲームなんだ?バイトしてキャバクラいってホステスに貢いで終りって訳じゃないよね?w
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter