2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

パタポン2-6 

1もやってみたくなった
パタポン2クリア!…イージーだけど。普通にクリアするだけだったらノーマルでも行けたと思うけど、このゲーム、タイミングずれてくと異常にイライラするので、精神衛生上の為にもイージーでクリアした。

ラスボスのデッタンカーメンはムチャクチャ強かった。攻撃力強すぎ。LV5以下のキャラクターは一発喰らっただけで死ぬ。人型形態の時に摘み上げられると死ぬ。突っ込んで来ると部隊の半分位死ぬ。一回ボタン押し間違えただけで死ぬ。マジ死にまくった。最終的に逃げ回って、最大限攻撃を喰らわないようにしながら、敵の早い攻撃パターンでで如何しても逃げられないのがあるので、それはまほポンの魔法で回復しながら、防御コマンド入れてもまほポンややりポンは攻撃するので、その僅かな攻撃をメインに如何にか倒した。

結局めがポン部隊は全然使わなかった。とりポンかまほポンを使う事が多かった。3人編成の部隊が2個入ると、全体の人数が少なくなって全体の耐久力が落ちるから使いづらいってのもあったし。まぁ何かキモかったってのもあるがw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter