2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ヴァンパイアクロニクル 

23378_n20080306_08_pspbest.jpg

PSPのヴァンパイアクロニクルをプレイ中。PSPで2D格闘やんの、すっげぇ難しいわ。
コマンド全然入んねぇし、横ボタン押しにくい。つか、PSPの十字ボタンってやっぱ使いにくい。
ヴァンパイアでは使わんけど、アナログパッドの水平にスライドするってのも、何か違うんだ
よなぁ・・・・

昇龍コマンドが確実に入力されないので、勢い発生が確かな溜め系技を持つキャラを使う事が多くなる。
バレッタとかビクトルとか。

タワー攻略制覇出来る自信まったく無し。イラスト埋めたいんだが無理だわこれ。
EDIT[2008/08/08 15:04] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter