2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ギレンの野望アクシズの脅威 

アクセスカウンターを「Build Force」様で公開されてるXBOX360実績風のものにしてみました。こーゆーの作れる技術があるってのは凄い羨ましいです。

やっぱザク系の方が格好良いね!


結局其の侭ジオンで2部をプレイする事に。…正統ジオンもやってはみたんだが、やっぱ最初がキツすぎてやる気が失せた。こっちは初期でMS-06FZまでしか製造できないのに、ジオンはゲルググ作れるって卑怯すぎだろ!せめてリックドムⅡとドムトローペンが作れれば勝負になるのに… でも、ニュータイプが多く居るので、宇宙ではかなり強かった。ニュータイプの乗ったエルメス3機とか強すぎだわw
でもまぁやっぱ、ギレン総統に弓引くのは如何もね…気分的に嫌ってのが最大の理由かなw 連邦やティターンズなら割り切ってプレイできるんだが、ジオン系の組織だとキツいなぁと。

最終的に一部を98ターンまで引っ張って、ユニットの強化と時間の掛かるユニット開発をこなした。1部終了の時点で、開発中のユニットは開発終了になるからね。
第二部ではドムトローペンとリックドムⅡを中心にしてくつもり。「ジオンの系譜」の時は、ゲルググMが強すぎて、最後までゲルググMで行けたけど、「アクシズの脅威」では弱体化されちゃってるんだよね。強さってだけじゃなく、機体も格好良くて好きだったので残念。
ドム系だと、二部では強さの面で不安があるが、宇宙はゼーゴックがあるし、地上はゴッグがムチャクチャ強いので問題無いかと。只、ゴッグは陸上での機動面で問題があるので、ガウとザンジバルを作ってく必要がある。地上でのザンジバルは、ジオンでは数少ない「固い」飛行ユニットだからね。

…まぁ「俺TUEEEEEEEEE!!!!」でやってると、やっぱ何処かで飽きちゃうわけで、しかもコレ、何度もプレイしてるソフトだしね。途中で止めちゃうかもw んでアイマスかジャンヌダルクでも再開すっかな。それともペルソナ買うか!?
EDIT[2009/05/27 11:53] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter