2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターIV-12 

キャミィ使う人少ないね
3時間位ブッ通しで対戦してた。んで、Xbox LIVE対戦で100勝して捕れる実績「戦いの先に」をGET。後、「登竜門」と「メダルゲッター」も。やー疲れた疲れた。
んで、1時過ぎた辺りから、殆ど日本人が居なくなった。言語設定がフランスとか英語の人ばかり。まぁ平日の深夜だしね。で、日本人は対戦の設定が殆どデフォルトなのに、外人さんは設定変えてくる人が結構居る。多いのが、ラウンド数を3本にしてるの。向うじゃ3本ルールって多いのかね?

俺の使用キャラは相変わらずバイソン。バイソンやってて辛いのは、回線状況が悪くてラグが出るとターンパンチで飛び道具抜くのがムチャクチャ辛くなるって事。リュウ・ケン・サガット・ガイル相手で、対空しっかり出来る奴だとほぼ詰む。こうなると離れて戦うのは自殺行為なので、どうにか近づいてダッシュアッパーからの投げ狙い。ダッシュアッパーは飛びぬけ防止にも効くので結構プレッシャー掛けられる。だが、あんま連発してると読まれて一気に地獄にw
他に使い出したのはフェイロン。烈火拳でチクチク外から攻撃して、飛び込んできたトコを熾炎脚で落とす…と、波動昇龍っぽい戦い方ができるのが楽しい。遠撃蹴も強いしね。後はやっぱゴウケン。結構使ってる割には巧くなんないよ…


ょすみんの体験版をプレイしてみた。面白い事は面白い。…けど、なんかWEBのフラッシュゲームとかでありそうな感じ…って思ったらあったよw セールとかで安売りする事があったら買おう。
GRIFFON034です。
自分、ケンなのでバイソン苦手です…。
一度お手合わせ願います!
[ 2009/11/22 15:26 ] [ 編集 ]
フレ登録依頼を出しておきました。
宜しくお願いします。

いや、そんな言う程強く無いですよ…w
[ 2009/11/23 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter