2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

WANTED:WOF-3 

このグラフィックは無いだろ
全ステージクリア。感想なぞ。

ガンアクションとしては面白かった。内容は大半がハンドガンで、他にスナイパーライフルモードと固定マシンガンモードとハンドガンのスローモーションがある。どれも凄い面白い…って程じゃ無いけど、まぁ普通。このゲームのウリである「バレットカーブ」は面白いシステムだった。特にゲームのテンポを崩す事も無く自然に使えたし、アドレナリンゲージを消費する事で、やたら使えなくしてたのも良かった。
音声が全てローカライズされてたのは嬉しい限り。さすがSPIKE。台詞回しもイチイチ格好良くって良い。これはコミック原作だからかな?アメコミの台詞回しって格好良いしね。最後の台詞はマジ格好良かった。DVD借りてこようかな?w

グラフィックは…最後まで酷かった。普通以下。キャラクターの造詣も悪かったし、最近のゲームとは思えないレベル。それでいて各ステージの頭と終りにムービーが入るってぇんだから白ける。只、ゲーム画面は見やすくて良かった。オブジェクトと敵がハッキリ区別できたし、それでいて浮いた感じが無かった。アサシンスーツのデザインが格好良かった。これはコミック版とほぼ同じデザインなのかな?

ボーナスアイテムとしてデザイン画やコミックイラストなど色々付いてるのは嬉しいかも。洋ゲーでは珍しいよね。後はキャラクターがアンロックされて、敵のキャラクターでゲームが出来るのも嬉しい。只、チートコードはどうやって手に入れるんだ?

つかこれガンコン対応で出せば、面白いゲームになったんじゃなかろうか。XBOX360でもガンコン出さないかね?Project Natalより需要があると思うんだが。
EDIT[2009/07/31 14:14] WANTED:WOFComment:2
映画は見ましたけど。ゲームも面白いんですね
俺も買ってみようかなぁー
映画の方は面白かったですよ、あーゆうノリ「バレッとカーブ等」が許せるなら楽しめると思いますw

[ 2009/08/01 06:34 ] [ 編集 ]
BBさん
ゲームとしては結構面白かったですよ。ガンシューみたいなノリで、バーチャコップを思い出しました。
映画を観ているなら、シナリオも楽しめると思います。私は殆ど理解してませんでしたw「織機」を「食器」だと思ってたしw

映画は観たかったんですが、観ようと思っていたら何時の間にか終わってました。客入り悪かったんですかねぇ?w

最近はギアーズ2一色のようですね。私もギアーズ2買うつもりなので、COOPとか対戦とかやりましょう!
[ 2009/08/01 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter