2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ソウルキャリバーIV-3 

000

体感として、思ったよりクリティカルフィニッシュの入力時間が長い事が判明。CPU戦では狙って出せる様になってきた。・・・んだが、ソウルクラッシュする前に勝てちゃう事が多いのは如何なのよw

オフでのプレイに飽きてきたんだが、温ゲーを望む俺が今更オン対戦をするのもナンなのでw今までイマイチ興味を持てなかったキャラクリエーションをしてみた。決まったパーツの組み合わせしか出来ないわけだし、そんなバリエーション無いと思ってたんだが・・・侮る無かれ、結構な数あるわコレ。しかも、攻撃力や防御力が変化するのはありがちだけど、動作スピードや体力ゲージの量にまで関ってくるってのは凄いな。カスタムしたキャラクターで対戦するのが楽しそう。
・・・んでも、オンは元々キャラ勝ちしちゃってる奴に集中してるって話なので、今後バランスパッチ当てるとかになるのかね?
EDIT[2008/08/22 12:39] ソウルキャリバーIVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter