2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ストリートファイターⅣ-18 

キャミィはエロい喃・・・
久々のストⅣプレイだったんだが、相変わらず対戦はソコソコ賑ってて嬉しい限り。これで外人さんとの対戦が軽くなってくれれば言うこと無しなんだが。
つってもラグで言ったら同じ格ゲーのKOFXⅡの方が酷いんだが。何とかならんのか。システムアップデートして少しはマシになった様だが…。昨日久しぶりにプレイしてみて思ったんだが、これシステムとしては結構面白いよ。ガードアタックとかクリティカルカウンターとか。見た目も流れるようにドットグラフィックがコンボ決めてく様は実に美しいしね。本当、勿体無いわ。

オレはプレイヤーマッチでプレイする時は、なるべく色々なキャラクターを使うようにしてる。同じ人と続けてプレイする訳だし、飽きない様にって事もあるんで。で、最近良く使ってるのがキャミィ。全体的にスピーディで、尚且つ必殺技の発生モーションが極早。なので、中間距離から牽制してけるのが嬉しい。ジャンプも高いので空中で攻撃負けする事が少ない。最も対空で落とされ易いってリスクは有るが。地上ではしゃがみ攻撃から低空キャノンストライクとか出したいんだが、成功率激低だったりするんで要修行。
と、キャミィはバイソンとはプレイスタイルが大きく違っていて色々面白いんだが、キャミイ使ってての最大の難点は攻撃力が弱い事。こっちが押してるつもりでも、コンボをワンセット決められただけで簡単に逆転されたりする。耐久力も紙だしな…。まぁオレの腕が悪いだけなんだろうが。つか勝率悪すぎw

プレイヤーデータを見たら、プレイ時間が110時間超えてた。でもやっぱストⅣ未だに楽しいわ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter