2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アイドルマスター ライブフォーユー! 

imas01.jpg
ソウルキャリバーのネット対戦やった。対戦相手はグレートサイヤマンだったw

結局「ふるふるフューチャー」買ってしまった。ゲイツPが丁度1200G残ってたのも原因かw だが、曲買うの服買うよりマシだと思うのよ。全員歌う訳だし、振り付けもあるし。「ふるふるフューチャー」の振りには、可愛い仕草が多いしね。
で、ゲーム内ランキング観てたら「ふるふるフューチャー」一色になってったw ランキング観てるだけでもかなり面白いわ。伊織のツーテールはマジ愛らしい。

アイマス熱が再燃して、久々にアイマス起動した。前回、春香のテンションの高さにイラっときて止めたのを思い出したw 実績コンプする位まではやるか。後二つだし。
EDIT[2008/08/28 11:41] アイドルマスターComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter