2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-18 

Sサイズユニットにも対応
ドリームクラブ DLC「ラブリードッグ」購入。以下『公式解説文』
犬をイメージしたラブリーな着ぐるみ風コスチューム。残念ながら衣装を着用するだけで、お手、チンチン、お座り、待てなどすることはできませんが、南半球が臨めます。すべてのホストガールが着用して、お客様のお相手をいたします。入店時に「ラブリードッグ」とご指定ください。

…仕方ないっっっっ!これは仕方ないっっ!

や、買うだろもう。常識的に。雪ちゃんでさえ南半球対応だってのに、買わない理由が無い。つか南半球にばかり目が行きがちだが、この衣装にはもう一つ隠し玉がある。それは「尻」。もうかなりローライズ。いや基本ドリクラの衣装はローライズなんだが、これは水着とは違った良さがある。
胸のハートマーク抜けも可愛らしい。これチアコスにもあったけど、こっちは南半球とのコンビネーションが凄い事になってる。こんだけナイスな衣装で320Gと言うのも嬉しい。しかも接客ん時も着てるしね。横座りで着せるとマジ最高ですわ。

プレイの方はナオの再攻略。二回目なのでサクサク進める。今回は攻略本を見ながらのプレイなので、イベントやメールも拾いまくり。会話でも好感度上げまくりで3月後半にはもう好感度MAX状態。勿論VIPルーム入りも果たす。因みに好感度MAXの時は、ドリンクやおつまみ注文時の好感度UP効果音がならないので直ぐ分かる。
カラオケも全曲歌ってくれるようになったので嬉しい限り。ナオは結構歌上手い方だと思う。そして今回気が付いたのだが、なんとDLCで購入した曲は只でリクエスト出来るらしい!…まぁもう殆どのキャラクター攻略済みなんで、そんなに嬉しいわけじゃないけどさw
ナオの『イケないLipStick』カワオケが可愛らしすぎる!「カモンカモンイェーイェー」んトコが「キャモンキャモンイェーイェー」になってる!キャモンって!発音イイなオイw

この分で行けば、また8月頃にはクリア出来そうな予感。すると、誕生日イベントが見れなくなるのでちょっと調整してきたい。つか久しぶりにサンタコス見たいな。
EDIT[2009/11/30 10:32] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter