2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX360 1月号 

cover1001.jpg
今更っぽいけど、今月もファミ通XBOX360買いましたよ。

表紙はアサクリⅡ。格好良いわー。海外での評判も上々な様だし買うかね。広告はForza Motorsport 3と…インファーナルヘルズヴェンジェルス?なんだコレ。あんま話題になってないタイトルだけど、12月の発売ソフトなんね。結構面白そうじゃない。
裏面がシュダゲとサムスピ。…サムスピは爆死しそうだよな。そういやライブアーケードのサムスピって売れたのかね?

巻頭特集は「バイオショック2」国内での販売は当分先だと思ってたのに、今冬発売とは嬉しい限り。吹替え無しになっちゃったのは残念だけど。前作の吹替えが良すぎたからなー。まぁ本当は、出てくれただけでも嬉しいんだけどね。
次が「ノーモア★ヒーローズ」Wiiで出てた奴ね。XBOX版は北米仕様だそうで。そうするとCEROはZ指定かね?期待出来そうですな。
他は「旋光の輪舞」とか「セイクリッド2」とか。後「W.L.O.世界恋愛機構」ってのと「暁のアマネカ」ってのはギャルゲなのかな?「KOFスカイステージ」は…まぁいいや。

特報NOWではアサクリⅡの大特集やってた。力入ってますな。今回も現代との絡みはあるのかしら?
他、気になったのは「ダークサイダーズ」結構面白そうじゃない。後は「アバター」これ、ゲームの発売時期が、映画の公開時期と殆ど同じなんだよね。映画ゲームは多いけど、日本では先ず発売されなかったり、されてもすっごい遅くなって話題にもならなかったりってパターンが実に多い。アイアンマンとかトランスフォーマーとかWONTEDとか。ので、こーゆーソフトが出るって事が有難い。是非とも売れて欲しい。

中面特集はカプコン。ロスプラ2とかSPスト4とかバイオ5とか。ロスプラ2は久々に色々情報出た感じ。SPスト4で気になるのはやっぱ追加キャラ。ガイとアドンは上級者が使ったらムチャクチャ強そうだな…。バイオ5はDLCの話題。うーんそろそろ買うかね。でも、プラコレ出たら中古価格もっと下がるかしら?w

海外ゲームマニアックスは「マーベルアルティメットアライアン2」が凄いやりたい!つかこれローカライズして欲しいわ本当!!ヒーロー名鑑とか見たいんだよ!シビルウォーが原作になってるってのも凄く気になる!!
後「SAW」何これ凄い欲しいんだけど。でも日本じゃ出せんわなー。つか映画でアレだけグロ表現できるのに、ゲームだと駄目ってのは納得いかんわ。

今月は内容が充実してて面白かった。やっぱ年末は発売ソフトタイトルも多くなるしね。アサクリⅡ楽しみだわー
EDIT[2009/12/02 10:24] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter