2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ラストレムナント-7 

マッシヴ王
六拠点を全てクリア。何故か突然暴れだしたサイクロップス(ゲイボルグ装備)も大人しくさせ、漸くケーニヒスドルフに攻め込める状態に。いやマジ長かった。昨日も書いたが本当、ルドーブとヤングだけはもう絶対戦いたくない。つかこの連戦システム、何とかならんかったんか!!

ケーニヒスドルフに行くと、何やら戦闘の真っ最中。六拠点が全て攻略され、ココにこれるようになった事を知ったゴール公が先に来てたらしい。うーむ美味しいトコ取りしようとは。中々の策士ぶりだな。・・・だが実力が伴わなかったらしく、復活したエルマイエン公に軽くあしらわれとる始末。最後には武器を取り上げられ涙目状態。つかあの椅子の後ろに飾ってあった、金魚すくいのポイみたいなんは武器だったのねw
すっかりヘタレたゴール公を救うべく戦闘開始。敵はモビルスーツ状態のエルマイエン公。ココは長期戦になるか?と思ったんだが、結構あっさり撃破。エルマイエン公がサイクロップスにかまい過ぎだったのが此方の勝因か。ヤングの方が数倍強かったですよと。

エルマイエン公を撃破すると今度は覇王登場!すがり付くエルマイエン公をプチ殺し、ゴール公の腹にキツいの一発入れ、ダヴィッド様を何か風を起こしてふっとばし、ラッシュの頭をカチ割ろうとする・・・が、イリーナに阻まれココ一旦退場する模様。何この暴力王。登場回数少ないのにインパクト強ぇw
その後、アスラムに戻って変な装置を使うと、覇王の位置が特定できたとの事。するとイリーナが先走って一人で行ってしまった。まぁ助けに行くのは当然だが、ウチの部隊の回復役が抜けたら大ダメージなんですが!大丈夫かオレ!?これラス戦とかじゃ無いよな!?
EDIT[2010/01/12 12:00] ラストレムナントComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter