2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX360 4月号 

GBA版が一番スキ
月末恒例ファミ通XBOXレビュ。今月は楽に購入できたw

巻頭は「Alan Wake」ホラーアドベンチャー。サイレントヒルみたいなんかね?一寸面白そう。ホラー物は大好物なので期待大。
「クラッシュオブタイタンズ:ザ・ビデオゲーム」うーん・・・記事を見ると面白そうなんだけどねぇ・・・バンダイナムコが絡んでるのか・・・。
後は「ブレイブルーコンティニュアムシフト」を買おうかなと。前作買ってないかけどね。対戦モノと言えば、XBOXLiveのKOF2002もやりたいね。今春って何時だろ?

中はX10リポート。・・・まぁ正直言って、ネットで拾える情報以上のモノは無かった。Game Roomの記事があったんだけど、これ3月の何時ごろかね?一寸楽しみ。

そして今月にもカプコン特集が。ロストプラネット2はやりたいけどモンハンはなー。月額課金が嫌だなー。しかもパッケージが(定価)6090円てのもなー。ってグチ言ってももう正式決定だもんね。本体同梱パックとか出るのかしら?
後、バイオ5のDLC記事見てたらバイオやりたくなってきたw

特報+01「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」うーんエロゲっぽいwゲーム画面も解禁なのかしら?今月は結構出てるね。
特報+02「北斗無双」なんかなー動画見ると萎えるんだけど、記事で見ると良さそうなんだよなーw
特報+06「BIOSHOK2」いよいよ来週だよ!!早く再びラプチャーに行きてぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

海外ゲームマニアックスではマスエフェクト2が。マジローカライズして下さい・・・

今月の「バンナム通信」はミスタードリラーの話。…俺がプレイしたコンシューマードリラーシリーズとしては、XBOX版が一番出来悪いぞ。出た当初は凄いラグで対戦なんぞ楽しめたモンじゃなかったし。
EDIT[2010/02/26 21:08] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter