2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ビューティフル塊魂 

img_39224_15540919_0.jpg
久々に「ビューティフル塊魂」をプレイ。
以前は「コウケンド」で60位ぐらいだったんだが、今回見たら70位まで下がってたw ソフトの販売数伸びてるのか?
オン対戦をプレイしたんだが、イギリス人が多くてビックリ。日本との時差ってどれぐらいなんだろう・・・と思って調べたら、9時間との事。てぇと向こうは夕方ぐらいかね?なんかラグが凄かったんだが。
しかし「ビューティフル塊魂」みたいなコッテコテの日本人向けゲームを、向こうの人はどれぐらい理解できてるんだろ。街中は兎も角、駄菓子屋のオブジェクトとかは全然解んないと思うんだが。酢昆布とかw 後、歌とかどうなってるんだろ?日本と同じなんかね?「恋の稲刈り」とかw

いや良い歌なんだがw


EDIT[2008/09/09 14:15] ビューティフル塊魂Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter