2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮III-8 

下乳サイコー!!!
深都の王さまに言われてB10F中央部へ。すると「フカビト」なる怪しげな半人と戦闘に。敵は2体で結構強かった。縛り付きの全体攻撃がいやらしい。つか敵の縛りの方が成功率高いような気がするのは俺だけ!?
全滅寸前まで追い込まれたが、如何にか撃退成功。すると何やら人型に戻り、人語を解するように。如何にも訳が分らんので、取り合えず「敵意は無いよ」と言っておく。つかもう死にそうだってのw すると今度はオランピアさんが「取り合えず深都に帰って報告してこいや」とぬかす。ろくに説明もされずにお使いやらされているようで気分が悪いが、まぁ死にかけてるのは事実なので、一旦街には帰りましょう。

街に戻って王様の所へ。すると、あの「フカビト」ってのが全ての元凶で、奴らをココに閉じ込めておくために、この深都ごと沈めたんだそうな。何でもフカビトは、人の負の感情をとり込んでしまう為、人には打倒せないんだとか。そんな説明を聞いた後に、今度はアーモロードの元老院へ。するとこっちではお姫様が出てきて、やっぱコッチでもフカビトを倒すために世界樹を潜る!!とか言い出しとる。そして両方からミッションが発令される。多分これで「深都」に付くか「海都」に付くかが決まるんだと思う。むぅ、マルチエンドか?

…さて如何すべ。

心情的には海都に見方したい所だが、王の言う事が真実なら、大勢の人が行くのは返って危険だと思う。すると…「深都」の言う事聞いておいた方が得策だと思うんだが…
結局「深都」のミッションを受領する事に。王のしゃべり方が一々上から目線なのがウザくて気に入らんがw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter