2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Batman: Arkham Asylum 

道化師スタイルよりこっちの方が好き
コレのモデリングは何処から来てるんだろ?バットマンだけ見るとビギンズっぽいけど、ジョーカーは全然違うもんね。コミックは全然見た事無いんだけど、最近のはあんな感じなんかなぁ…?でも凄い格好良いですよ。眉間のシワまで動く。ソコはマスクやろ!ってツッコミたくなったわw
ジョーカーも表情が凄い良い。ゲームキャラでこんな表情豊かなんて珍しい。つかゴードンがムチャクチャ体格良いんですがw 後はハーレークィンが凄い格好良い。何時もの道化スタイルじゃ無く、ミニスカートとツーテールってのが素晴らしい。しかもナイスバディ。

ゲームはジョーカーがアーカムアサイラムに収監されるべく、護送されるシーンから。嫌な予感がすると言って、バッツも付き合う訳だが…このオープニング中に、クレジットロールが流れるんだが、ソレが又格好良い。本当、映画みたい。
で、何故だかアーカムは犯罪者パラダイス化してて、ジョーカーは解放されやりたい放題。オマケにまんまと市長を誘拐されちゃう始末。こりゃ駄目だ。ってな感じでゲームスタート。
基本、素手の連中はバッツの敵じゃない。バッタバッタと倒していける。問題なのは銃を持ってるヤツ。流石のバッツも中身は人間なんで、撃たれるとしんでまう。なんで隠れながら敵を倒してく、ステルスアクションっぽい要素もあったり。


まだ序盤をチョロっとプレイしただけだけど、相当面白いよコレ。特に敵のグラフィックが素敵すぎる。こーゆーの見ちゃうと本当、日本のゲームとは差をつけられちゃったなぁと思うね。
EDIT[2010/07/12 16:18] Batman: Arkham AsylumComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter