2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

LIMBO-2 

lim18.jpg
ようやくクリア!なんで感想なぞ。

…うん、面白かった。面白かったけど…正直、1200Gは高かったな。アバター用Tシャツやアイコンとか貰えるけど、正直800Gが妥当だと思う。未プレイの人にはオススメするけど、半年ぐらいしたら値下げセールとかに出そうなので、そん時買うのが正解かなw
実際アクション要素が強いんだけど、死んでも直にリトライできるんで、そっちの敷居はそんな高く無い。むしろ謎解きメインって感じ。仕掛けが分るとあっさり行けるトコが多い。
ステージのギミックが多い。つか、その殆どが説明も無く置いてあるんで、理解するのに何度か死ぬ。初見ノーミスクリアは先ず無理。死に覚えゲー。

シナリオは…んー…如何だろ?サイレントなんで、表現できる事に制限があるのは分かるけど…んー…まぁアレで良かったのかな?一応ハッピーエンドっぽいし。
つか、敵の正体は何だったんだろ?吹き矢とか使ってくるしで、一寸どっかアフリカの原住民っぽい感じだったけど、色んなシステムとかホテルのネオンとか、一寸近代的なイメージもあったりだし… でも世界観は不思議に統一感があったけどね。

実績は狙ってかんと取れない。つか、なんか光ってるアイテムを踏んづけると解除されるのが殆どなんだけど、何処にあるのか分らない。ステージ背選択があるんで、取り残しても後で取りに行けるけど、全部を5人でクリアする実績だけはキツそうだ。




次のイベント対象ゲームは「Hydro Thunder Hurricane」か。面白そうではあるんだが…なんか既視感が…


Fatal Inertia?
EDIT[2010/07/28 17:42] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter