2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX360 9月号 

a1c53fe0.jpg
今月のTOP記事は、やっぱアイマス2でした。先にネットでしってたんで、其処までのインパクトは無かったけど、でもディレクターのインタビューは中々興味深かった。後はまぁ、基本のゲームシステムは同じって事なんで、営業→レッスン→オーディションって流れは変わらんとの事。
あと気になるのは実績関連か。前作みたく敷居が低いと良いんだが。

ドリクラZERO:新キャラがこれまた良い感じ。・・・は良いんだが、理保は如何した!?ホンマ無いのか!?んー貴重なLサイズユニットが・・・
髪型変更出来るのは良いね。アイマスにも無かった要素だよコレ。DLCで追加髪型とか出したら売れると思うし。カラオケのカメラモードも強化されてるようで嬉しい限り。そしてミニゲーム。バナナ?バナナって何!?

ストーリートファイターVS鉄拳:記事はカプコン側の方が多かった。つかカプコン側はスト4ベースで作るみたいなんで、開発早いのかも。デモで2ON2の動画が出てたけど、システムは未だ決まってないとの事。VSシリーズは今までお祭り要素の強いモノが多かったけど、これは普通にスト4ライクに作ってくれた方が嬉しいな。
鉄拳ベースは飛び道具を如何するかと、浮きを如何するかだね。回り込みがあると、戦略的に面白りそうだけど、失敗しそうな雰囲気もw

海外ゲームマニアックス:ハリーポッター・・・ローカライズ出してくれんかのう・・・
EDIT[2010/08/01 22:16] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter