2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Dead Rising 2-9 

1002212_deadrising2_1.jpg

歌手のおばさんご一行をセーフハウスに連れ帰り、これにて計50人のサバイバーを救助する事に成功。「聖人君子」の実績解除。

…む、ラスまで行かんでも、この実績解除になんのね。むーなんかテンション落ちたわー。このまま只クリアしても、獲れる実績変わらないんなら、あんまラスまでプレイする気になれんな… あと取りたいのはノートテイカー位かな。兎に角、収集系が多すぎて萎えるよこれ。
あ、後、今回外に出るとスナイパーライフルで撃ってきやがるアホ共4人を屠った。あれ屋根に上がれる場所がちゃんとあったのね。


TIRイベントを初プレイ。ランクマッチで入ったんだが、結構スグに4人そろう。ん?まだまだ賑わってるのかしら。ロードの間にTKの煽りムービーが入るんだが、これが結構格好良い。あーなんか人気あったの分るわーw
で、最初のゲームは…カートに乗って、ゾンビを轢いていき、最終的にゾンビの血を変な人形の口にブッこむゲーム。…なんだコレ?w 最初勝手が分らず、圧倒的な最下位でEND。
二つ目のゲームは、羽付きヘルメットでゾンビを吹き飛ばし、その重量を量るゲーム。ゾンビをまっすぐ飛ばすのが難しい。そして最後は、バイクによるゾンビ轢き大会。ひゃっほう!チェーンソウバイクさいこうー!…つかね、バイクにチェーンソウ付けるとか悪魔の発想だよ…

結果は最下位。だが結構面白かった。過疎る前にもちょっとプレイしてみっかな。
EDIT[2010/11/08 17:40] Dead Rising 2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter