2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

虫姫さまふたり Ver 1.5-2 

59b57ccccf41a40c3501aa27f24aa146.jpg
結構面白いねやっぱ。つかシューティングは偶にプレイしたくなるジャンルだよ。それにこれ、死んでもパワーアップ状態で復帰できるのが嬉しい。シューティングって、折角パワーアップしても、やられて初期装備に戻されると、一気にやる気無くなるんだよね… それが無いのはすっごい嬉しい。

後、アーケードオリジナルもやってみただけど、やっぱ見劣りしちゃう。グラ汚く見える。2Dのシューティングでも、画質って差が出ちゃうものなのね… まぁゲーセンのヤツの方がやりこんでるから良い!って人も居るだろうしね。

ここまでやっておいて言うのも何なんだけど、これって続き物だったのね。何かエンディングでいきなり出てくる幽霊みたいなんがいるなーとは思ったんだけど、アレって前作に出てたキャラクター」って事でしょう。
…まぁ正直、オレはシューティングに物語性は求めて無いけどさw


Trials HD
久しぶりにプレイするも、EXTREMEコース挑戦でリトライ500回越えになりゲームオーバー。…最後の最後、傾斜の途中に出っ張って置かれている木箱に跳ね返えされまくる。正直、悔し涙が出そうだった。後少しだってのに!!!
今、期間限定で追加DLCを安売りしているんだが、EXTREMEコースもクリアできんのに、とても手が出せん。


タクティクスオウガ 運命の輪
逃亡生活の末、システィーナを救出してセリエ姉さんに逢いにボード砦へ。そこでコリタニ陥落の報を聞く事に。ガルガスタン終了のお知らせ。ウォーレンレポートにてバルバトスの首チョンパシーンを確認する。…今度もバルバトスは空気だったな…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter