2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ガンダム無双3-3 

8e937abe-59b1-42fa-874e-81695ab024a2.jpg

結構色々とプレイして、使えるMSやプレイヤーキャラクターも増えてきたんだけど…如何も飽きてきた。いや、ミッションはいっぱい用意されてんのよ!?…でもね、結局「敵陣を攻めてBOSSを出現させ、ソイツをやっつけたらお終い…」ってパターンなのよ。まぁそれが無双っちゃ無双なんだろうけどさ、なんかねー盛り上がりに欠けるっつーか、おなし事の繰り返しっつーか…しかも別にMAPも基本平地だしね。このゲーム、射撃はオマケみたいなもんだから、敵の密集地帯に突っ込んで、剣振り回して終わりってパターンが多すぎる。
続けてくには、なんか「誰々が好き!」とか「MSが好き!」とか色々と補正されてないと辛い。オンもやってる事変わんないし。
後、おゼゼが必要すぎなんだよね。MS買うのに必要なのは当然、MSに乗るライセンスにもカネ、改造にもカネ、開発にもカネ…マジゲーム内の金が幾らあっても足りねぇ…その割に、ミッションクリアの報酬が安いよ。

まぁゲームとしてはソコソコ遊べるんで、投げちゃう程でも無いんだけど、ただコレやる位なら、積んでるアサクリとかやった方がいいかもなーw


遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ:
とうとう…カードパック販売してきやがった!!くそっでも160Gは高いよ!つかコレってデフォルトのゲーム内で使われてるカードのアンロックキーだと思うのよ。じゃなきゃ、パック勝った人とはデュエル出来無くなっちゃうなるもんね。
つ―事は、取り合えずシングルプレイで数こなせば、パック買わんでも良いと思うんだよな… いやパック買わないとアンロックされないデータを元々持っているって可能性も否定できんがね。取りあえずは様子見。
…つか、XBOXのサイトにバクガンのページがあるんだけど…出るの!?

NEOGEO BATTLE COLISEUM:
…いやもうスーパー過疎ってるよ!つか配信した時に2・3回対戦しただけだっての!…GAROU MOWかKOF2002UM買った方が良かったか…
EDIT[2010/12/27 17:30] ガンダム無双3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter