2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ-6 

chara_21.jpg

遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ
ネット対戦やってたら、相手が「人造人間サイコ・ショッカー」出してきた!!あんなんあったんだ!やべぇっ!欲しすぎる!!!!
ねんがんの融合カードが手に入ったので、更にE-HEROを中心にデッキを再編する…も、融合素材としての、星数が低いHEROは使えないヤツが多くて大変。使いこなすには、十代みたいなドロー力が無いと無理っぽい。
何時の間にか「孤高のデュエリスト」の実績解除。シングルやりまくってる割には、あまりカードが集まらないな… やっぱレアはカードパック買わないと出無いようになってるんかねぇ…


ララ・クロフト: GoL
久々にプレイ。トテックのオン実績が解除したかったので、ゲーム作ってボーっとしてたら結構スグにパートナーが入ってくれた。アレ?まだ結構賑わってる?
点数やクリアタイムは面倒なんでアレだけど、赤ドクロやパズル系のアイテムは拾ってきたい。
一度クリア済みなので、仕掛けは殆ど対応できるんだが、敵を倒すのが大変。やっぱRステイック=照準はやり難いわー。


Pinball FX2
マーヴェル台を購入。アイアンマンが面白い。版上の社長フィギュアが変身してアイアンマンになったり、更に敵フィギュアに炎攻撃されたりするのが面白い。こんなん実機じゃ絶対再現できんてw
800Gでアイアンマン・ウルヴァリン・Blade・スパイダーマンと盛りだくさんなのも嬉しい。でもBladeは難しすぎないか!?
EDIT[2011/01/05 17:30] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter