2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ぎゃる☆がん 

76e42006.jpg

「ぎゃる☆がん」の体験版が来てたのでプレイする。…あれ?これちょっと面白くない?w つーかこれゲーム的にはガンシューでしょ。画面のスクロールの仕方とかもうバーチャコップですわ。
シナリオは…なんか普通にギャルゲやね。ヒロインが幼馴染とか王道すぎて逆に新鮮だわ。つか主人公と天使の掛け合いが結構面白いよ。
全体的なグラフィックは、あんまし良くない。でもキャラクターの造詣もそんな良くないんで、仕上がりとしては悪くない。ザコキャラはパーツの使い回しとカラバリって感じ。
システム的には温いかも。ガンシューなんだけどリロード無しだしね。リロード&BOMに当るモノがあったら又違ったんだろうが…つかこれ体験版だし、製品版には他の攻撃方法もあるのかも?
後は…ロードが多い&長い。このグラでこのロード時間は無いわ。つかアサクリとかMAP移動はシームレスですよ?本当、洋ゲーでは殆どロードでストレス感じないのに、和ゲーはイラつく事多いわ。
まぁ不満もあるけど、全体的には結構面白そうではある。只の異色キャラゲーってだけじゃ無いっぽい。フルプライスは嫌だけど、安くなったら買いたいな。

つかこれガンコンでやりたいわー。それかKinect対応にして、指鉄砲で狙えるとかにしてほしい。それなら間違いなく買ってたんだがw

つかオレ特殊コントローラー大好きなんだよね。ガンコンとか釣りコンとか。Kinectでなんかそーゆーデバイス作れんのかね?そしたら買うんだが…。
あれ!?そしたら色々できそうじゃん!!釣りコンとか。フライフィッシングとかすげー向いてる気がするんだが!!SEGAで作ってほしいわ!!



Pinball FX2
スパイダーマン台でマルチプレイをするも、4回やって一度も勝てなかった。むぅ…アイアンマン台かウルヴァリン台だったら自信あったんだが…
つかこのゲーム、マーヴェル台で対戦相手探すと、こっちがアイアンマンで待っていても、スパイダー台で開きが見つかったらマッチアップしてくれんのね。相手待ちでボーっとしてんの嫌だから嬉しい機能だわ。

EDIT[2011/01/25 17:44] 体験版Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter