2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

みんなのGOLFポータブル 

41371010004.jpg
そろそろ「ギレンの野望アクシズの脅威」も飽きてきたんで、通勤中のゲームを「みんなのGOLFポータブル」に変更。
かなり久々にプレイしたんだが、やっぱ面白いねコレ。んでも、あんま「はまる」って程じゃ無いんだよね…通勤途中にハーフで回る位が丁度良いのかも。
キャラクターの着せ替えもそんな面白くないし。つか元々のキャラクターがイマイチ。大体じじぃとか誰が喜ぶんだよw
新しいコースにも挑戦したいんだが、残り2コースが出ない。何か特殊な条件でもあるんかな?


テイルズ オブ ヴェスペリア
シュバーン戦で秘奥義出た!…っても使ったのはシュバーンだがw カットイン格好良いわー俺も使いたい。つーかジュディスとカロルの秘奥義見て見たい。
そしてレイヴン再合流。殴る前に、どうやって脱出したのか聞いとけよ!w
EDIT[2008/09/26 11:21] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter