2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

キャサリン-2 

catherine.png

ゴールデン洋画劇場っぽいOPは体験版で見て笑かして貰ってたが、その後、初っ端からミッドナイトヴィーナスの登場で度肝を抜かす。何このマリモ様。体験版では出てこなかったデスヨw なんかユッサユッサしとるしwww
この人が物語の進行役って事なんかね?なんか限りなく出オチって感じなんだがww そして地デジ大使が激昂しそうな4:6のTVから、キャサリンの本編がスタート。

主人公のヴィンセントが恋人のキャサリンに何かグチグチ言われとるトコからスタート。そろそろ結婚しないプレスを仕掛けられるも、華麗にスルーする主人公。いやーコレ怖いわー。どんだけ天然なんだよ…と思ったら、男同士の飲み会で、プレッシャー受けた事を相談しとるwwwいや気づいてあのスルーは凄いよお前。
しかし…この友人も結構癖モノですな。ジョニーの「運命の相手と出会うまで結婚しない」宣言はまぁ良いとして、それを現在付き合ってる彼女にも宣言済みってのが凄い。それって将来捨てるよって事だろ?いやーイケメン様は羨ましいっすねー



ちんこもげろ。



トビーのアホっぽい喋り方は中々良い。つかこんなん普通に居そうだわw そしてエリカとの掛け合いが面白い。性的な意味で。つかこれCEROCだよな!?
オーランドも男好きするイケメンさんで、一緒に酒飲んだら面白そう。つかこの人最初出てきた時の、回転寿司屋の描写がすっげぇリアルでびびった。あそこあんな力入れる意味あったのか!?
…つかまぁ揃いもそろってイケメン揃いですな。で、皆ガイジンっぽい名前なんだけど、これ舞台は何処なんだろ?架空の都市って事は分るんだが、日本じゃないよな…

ゲームの方は階段作成パズル。思ったより立体的な思考が必要っぽい。単純に横向きに段差作ってきゃ良いって訳じゃ無さそうだ。
途中、お仲間の羊人間からテクニックを教わったりも出来る。…だが、MAPの途中で現れる羊人間は、単なる邪魔者なんで、排除してかんと駄目。…元は同じ人間だと分ってるだけに気が滅入る。

正直、シナリオの方が面白そうなんでガンガン進めたい。なんで難易度はイージーでプレイ。途中の選択肢でエンディングが変わるそうだが、これは周回プレイで色々展開みたくなる。
EDIT[2011/02/18 17:51] キャサリンComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter