2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

THE IDOLM@STER 2-3 

157852.jpg

パーフェクト取りまくりでフェスもオーディションも負ける気がしねぇ。オレ様最強状態。すると高木社長から「竜宮小町が出るフェスに空きが出たから出てみない?」と誘われる。いいの?勝っちゃうよオレw あの高飛車なお嬢の鼻ヘシ折っちゃうよwww
ってな訳で当然受ける。ランキングでは30以上の差はあるが、まぁ負けは無いだろ!と思ったんだが…


ダブルスコア以上で負け。


なんじゃこりゃー!!あいつら思い出BOM使いすぎだろ!何度いおりのアピール見せられた事か!つか何これ?通常ポイントも差がありすぎ。全然勝てませんやん…
むぅこれ多分負けイベントなんだろ。如何考えたって勝てる訳無ぇ。つかあの竜宮小町の曲なんだよ!あんな言葉遊びつまんねーんだよ!!畜生!!
負けたチキチキマシーンのメンバー、テンションダダ下がりでお通夜状態。いや君たちさ、最初っから今回は胸を借りるつもりでって言っておいたでしょ。あんま凹むなや。

こっから怒涛のテンションダウン地獄。もう毎日鬱状態。つーかケンカはやめてー!今回テンション管理難しすぎだろ。一人だけテンション高くてウザがられてるのか一寸見てて心が痛むよ。特に真。空回りっぷりが板についてるw

まぁそんな状態でもオーディションやフェスでは負け知らず。全国津々浦々回って新曲キャンペーンをこなす。…が、中々ランキングが上がらん。難易度も最近は4とか結構キツめの選んでるんだがなー。
やっぱレッスンで地力をもっと上げてかんと駄目なんかね。つーかあと20週ソコソコなんだけど、これ圧倒的に少なくね!?最終ランクがA大賞ノミネートに届くとは全然思えないんだけど!

EDIT[2011/03/01 17:29] THE IDOLM@STER 2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter