2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

DS 

2671f57a.jpg
DSiとか出るとの事。
今使ってるDSのタッチスクリーンがズレてるんで、修理出すのも面倒だし、買い換えても良いかなー…とは思うんだけど、正直今やりたいDSのゲームも無いんで、余程DSi専用ソフトのロンチで強力なタイトルでも出んかぎり、即買うって事は無いと思う。
つか一ヵ月後に発売のハードなんだから、ロンチも一緒に発表すりゃ良いのに。無いの?…まぁ、専用で出すメリット殆ど無いしね。PCエンジンのスーパーグラフィックスを思い出したよw
DSのWi-Fiもなぁ…ぶつ森とマリカは結構使ったけど、携帯ハードはアドホックがあれば十分な気がするんだけども。んでも、DSブラウザーは超もっさりでフラッシュも動かなかったんで、ブラウザー付けるんならしっかりしたのを作って欲しいよ。DSブラウザー買っちゃった俺は超涙目なんだけどw

まぁ、発売日には転売屋共と中国人が買占めてそうで、まともには買えなさそうだけどねw


テイルズオブウェズペリア
ザウデ不落宮でアレクセイ倒す。小物臭かったアレクセイは、秘奥義のカットインも小物臭い顔だったw しかし、事態は更に悪化する模様。ヤンデレ騎士に刺されて帝国に戻り、各地で皆を拾ってゾフェル氷刃海へ。
EDIT[2008/10/03 11:56] DSComment:2
VPが10月30日から11月1日に変更ですよ!
いらね?ってですよねー

DQ9辺りをぶつけてくればかなりすごいことなってたでしょうけどねぇ
[ 2008/10/03 21:35 ] [ 編集 ]
ドラクエは延び延びになっちゃってますからねぇ…任天堂も、やきもきしてるんではw

液晶が大きくなるのなら、RPGには良いと思うんですが、ヴァルキリーシリーズが好きな客層が、はたしてDSのフォーマットを喜ぶかは甚だ疑問ですねw
[ 2008/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter