2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

話題 

pcscd-017.jpg
電撃オンラインの『【アンケート結果発表】感動して泣いてしまったゲームはありますか?』ってのが一寸話題になってるようだけど、俺は何だろ?
パッと思いつくのは「ワンダと巨像」かな。アグロがビッコひいて出てきた時は泣けた。後は「タクティクスオウガ」でプランシーが死ぬ場面。姉ぇちゃん愛されてるやん…。それとサターンの「ナイツ」エンディング。マジ泣きしたわw でもPS2で出たリメイクは、買って一回しか遊んでないw

あと思い出すのは、PCエンジンの「コズミックファンタジー4」で、ゲーム終盤で進行不可能なバグにハマった時。複数セーブしてなかったんで完全アウトだった。ネットも無かった時代だしね…
EDIT[2008/10/17 12:51] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter