2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通Xbox 360 12月号 

cover0812.jpg
巻頭特集の「サイレントヒル ホームカミング」が面白そう。サイレントヒルは、PSP版とXBOX版でプレイした事があるけど、クリアした覚えは無いw 今度は最後までやろう。
 一番気になったのは「BAYONEATTA」すげー好み。眼鏡スキーには堪らん。一寸デビルメイクライに似てる感じで、SEGAっぽくない感じだけど。
 後は「レゴ バットマン」も気になる。画像見るかぎりじゃ、コミック調なのかしら?「ストリートファイターIV」は出たら買うけど、情報見てもワクワクはしないなー。新キャラったってまぁそんな意外性無いし。タバサ出るとかだったら凄ぇ燃えるけどw
付録の冊子はラストレムナント。綴込みポスターもだし、力入ってるなー。やっぱ日本人はスクエニRPG好きって事なのかね?

ギアーズ2の話は少しも無かった・・・やっぱもう駄目なんかね・・・
EDIT[2008/10/30 11:05] ファミ通XBOXComment:2
レゴはたしかデモあったような気がしますよ
気になるならプレイですよ

インディと似たような感じなんで
ギミックとかが少し違う程度のアクションゲーム
面白いですけどすごいオススメはできません
実績は案外簡単だったりしますけどねw
[ 2008/10/31 06:30 ] [ 編集 ]
あーデモは確認してなかったですね。気になるタイトルはデモでプレイ出来るってのはやっぱ良いですね!

BBさんはプレイされてましたね。凄いオススメでないって事は、ファミ通評価の7点位でしょうか?w
実績が楽なのは魅力ですねw
[ 2008/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter