2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

PSPケーブル 

AV端子の買えば良かったのか・・・
PSPをTVに繋ぐ用のケーブルを買ったんだが、良く考えたらTVのD端子は既にPS2とXBOX360で埋まってた。どうすべ。
最も簡単なのは、PS2の出力をS端子或はAV端子にする事だが、現在DVDの再生はもっぱらPS2で行ってるので、流石にソレは寂しい。つかPS2は、ずっとDVDデッキ化しとるw
後はXBOX360を買い換えて、HDMI端子で繋ぐ…ってのが理想なんだが、やっぱ買い替えは色々面倒そうなんだよね…

画面の保護フィルムも買い換えたんで、久々に本体保護ケースを外したんだが、結構ホコリが溜まっててビックリ。タマに外して洗わないとダメだねw
EDIT[2008/11/02 00:00] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter