2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Burnout Paradise-3 

吹っ飛んでこそバンパラ
友人とオンラインでBurnout Paradiseを遊んだ。単純なぶつけっこが凄い面白い。友人がDLコンテンツで警察車輌を買ってたんだが、それに追いかけられるとまるで「ニードフォーモストウォンテッド」のようだw
ダラダラ喋りながらぶつけっこしたり、パラダイスシティを適当に流してたりしたら、何時の間にか何人か入ってきて、皆でぶつけっこしたりバレルロール狙ったりして遊んだ。いやー面白い。俺ももっと使える車増やしたい。
Burnout Paradise自体久しぶりのプレイだったんだが、何時の間にかDLCが凄い充実してる。オモチャみたいなのとか欲しくなったよ。

久しぶりにソウルキャリバーⅣやった。対戦過疎化してるね… CPU戦はすぐ飽きるよこのゲーム。折角ダースベイダー買ったのに、殆どプレイしてないな。まぁオフで取れる実績もあるから、ちょっと頑張ってみるかな。

ギタコンのボタンが死んだ…前からYボタン(黄)の調子が悪かったんだが、今度はB(赤)まで…中古で買ったのが悪かったのか。接点スプレーで復活するかな?実はエアロスミスも持ってるんだが、ギタコンがこの調子じゃプレイ出来ねぇ…
『けいおん!』に出てくる唯のレスポールと同カラーが無くて一寸残念w つかDLCで出したら売れるんじゃ無いか!?日本限定でw
EDIT[2009/04/27 15:14] Burnout ParadiseComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter