2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Burnout Paradise 

burnout-paradise.jpg
Burnout Paradise購入。や、面白いわコレ。ニードフォーモストウォンテッドに似てるけど、線路の上とか走れたり、街のそこらじゅうにジャンプ台があったりするのが楽しい。後クラッシュシーンが凄い多彩。壁に当って車の全長が1/2位の長さになったりするのは、余りに画像がリアルで胆を冷やす。こんなん即死だよw
何か街を流してるとラジオ風のゲーム説明が流れるんだが、これが結構マヌケな感じで良い。ゲームのイメージに良くあってる。

車もスタイリッシュなマシンから、野暮ったいトラックみたいなんまで色々。単車もあるのも嬉しい。PGR 4にもバイクはあったけど、こっちの方が操作しやすい気がする。基本俺はレースゲームはドライバー視点でプレイするんだが、単車の場合だけは三人称視点でプレイする。バイクをドライバー視点でプレイすると、画面が激しく動いて酔いそうになるんだよねw
少しオンラインもプレイしたが、最後は砂浜でバレルロール大会になったw レース以外の愉しみ方もあるってのは嬉しいね。売値は2500円位だったんだけど、コレは安いと思う。



レゴバットマン:ヴィランサイドのシナリオも全部クリア。最後にモスが使える様になったんだけど、モスのキャラクター特性は滑空できるだけだから、あんま使いようが無いかも。蝙蝠男やペンギンで十分だし。
後は思い出アイテムと赤ブロックを探してく事に。赤ブロックを探してスーツグレードアップしてかんと入れないトコとかもあるのかな?まだまだゴッサムが平和を取り戻すのには時間が掛かりそうだ。

久々にShotest Shogiを起動したら、キャリアのクリアデータが消えてた。又一からやり直しかよ…

BIOHAZARD5の体験版をプレイ。…激しく操作性悪いなコレ。つか他のTPSと操作合わせりゃ良かったのに。独自で行く理由が分らんわ。
後、なんかゾンビが普通に集会ってぇか集まってコミュニケーション取ってるのに萎えた。ゾンビってそうじゃ無いんじゃない?陽光の元で集会開いてるゾンビには、全然怖さを感じないよ。
EDIT[2009/02/10 12:29] Burnout ParadiseComment:2
バンパラ廉価版まで待っててよかった!
リアル系じゃないけどだらだらと遊ぶ分にはすごい面白いですね

昨日オンでだらだら走ってたらレコードがKINGBOMBERさんの名前あったので買ったのかと思ったら買ってたんですね納得ですよ@@
[ 2009/02/11 06:39 ] [ 編集 ]
Burnout Paradise面白いですね。車のひしゃげ方とか、あんな事故起こしたらと思うとマジ冷や汗モノですがwゲームって凄いですね。
私も昨日走ってたら、BBさんがバンバン記録出してるのを見ましたw
[ 2009/02/12 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter