2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

本体買い替えたい 

xbox360.jpg
友達のXBOX360が壊れたとの事。残念ながらw リング・オブ・デス状態では無かったようで、サービスに電話した所、修理に13,000円かかるそうな。
 んで、「そんなに掛かるんなら、買い換えた方がマシだ!」って事で新型機購入したらしい。素直に羨ましい。で、一寸話してたんだが・・・確かに新型機を買って、今のマシンを中古屋に売るってのも手だな。一万・・・いや五千円でも御の字なんで、買い取ってくれんかしら?

そして俺は、バリューパックを買う・・・ってエスコンも塊魂も持ってるっての!!どうせならXbox LIVEのアップデート前に買い換えたいんだが。ラストレムナントで同梱パックとか出してくれれば待つんだが・・・さて如何するか。
EDIT[2008/11/06 11:31] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter